?Coming Baby Diary?

33歳からの不妊治療

新鮮胚移植12日目 ET12 出血!?

目覚ましより先に起きることなんて

ほとんどなかったのに、

採卵してからずっと、4時ころになると

パッと目が覚める。

そして決まってトイレに行く。

トイレに行きたくて目が覚める、っていう日もあった。

この日も目が覚めて、トイレに行くと

なっ!なんと!!!

ちょっぴり赤いものが!!!!!!

せ、せ、せ、生理来ちゃった!?

 

 

いつも生理前、生理中は頭痛に見舞われる。

そういえば、最近、ずっと頭痛かったし、

お腹も張ってないのに、重かったな~。

着床出血にしては、ちょっと色が鮮明すぎるし・・・

とりあえず、あとでTELしてみよう。

 

4時間後・・・

クリニックに電話したら

『膣錠の副作用による出血かもしれないので、

 一度ご自身で、妊娠検査薬をして、陽性だったら来院してください。』

とのこと。

フライングはしないつもりでいたのに、仕方ない。

検査薬を買ってきて、いざ!

あ゛ぁ゛~|д゚)

ドキドキする・・・

出血は収まってるみたいだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね・・・

とりあえず、この日はお家でおとなしくして、

判定日に来院ということになりました。