?Coming Baby Diary?

33歳からの不妊治療

助成金 申請

今日は目覚まし時計の音で起きました。

 

 

今まで目覚ましより先に起きてたのに・・・

 

昨日はあまりにショックで、

クリニックの帰りに助成金について聞こうと思っていたのに、

すっかり忘れていたので、

きょう聞きに行ってきました。

 

 

電話でもよかったと思うのですが、

ちょっと出かけたい気分だったので。

 

買い物もしたかったし(((( *´艸`))))

 

 

 

 

 

助成金については

後程、詳しく書かせていただこうと思います。

 

都道府県、市町村によって

内容が異なると思うので、

 

ご参考までに。

 

 

ちなみに私は、新潟市在住です。住民票も新潟市

 

 

 

 

さてと、気分転換にマフィンでも作るか!